私は私 私らしく

好きなものは好き…!

漸く ようやく finally

Finallyて、UNICORNの曲であったなー
聴いてみたけど、すごく懐かしかった…!
私は、EBIくんが好き♪


それはそうと。
やっとのことで(漸とのことで)、
LINEのトラウマを払拭できたみたいだ。(ほ)

It seems that I could sweep a trauma of LINE off finally.

このブログの前に書いてたブログでの
「好きな人」であった
学校の同級生のシュウとの恋に破れた!?からそのブログをやめた
という経緯があったけれど

そのシュウから今日LINEが来て、
(といっても、昨日も学校で会った。でも、学校ではほとんど話さない。)
なにかと思えば試験勉強についてで、
私も聞きたいことがあったから、何回かやり取りした。

つまりは、LINEにおいて、思いとか気持ちは要らなくて、
淡々と話すのがいいんだなって。

思いを乗せると重くなる。

返事を期待すると待ってしまい、
既読スルーや未読スルーに苦しむことになるから、
送ったら、それで終わり!以上!がいいんだと。

あくまでも、自分主体で。

そういうことなんだなって、やっとわかったわ。
ほんっと長かったな、ここまでの道程。

でも、実感できて嬉しい。

シュウちゃん、ありがとうね。