私は私 私らしく

好きなものは好き…!

今年のGWの過ごし方

今週のお題ゴールデンウィーク2018」


去年の今日は、奈良でライブ演奏したなぁーユニットの相方くんと♪
楽しかったよーありがとうね!
そんでもって、当時好きだった人が聴きに来るとか来ないとかで
本番直前まであたふたしてたりして…

だって一人で来ないて聞いてたから、
それなら彼女と…か!?って
私は絶対に会いたくなんかないから、
ていっても、来るな!とは言えないし…
ということがあったのです。

冷や冷やって感じの変な汗かいたよ、ステージ上で。
まあ、今となっては、いい…とは言えないが、思い出だけどね。

前置きが長くなったけど、
今年のGWは残念ながらライブ演奏は無し…!
だけども、もしかしたらGW後に、ひっさしぶりのお店に演奏しに行くかも、
ていうか、行くと決めてるかなー
後は、選曲と練習←これが一番問題。
憧れの知久さんが立たれたステージに、私も立ちたいから~♪

友は彼氏と旅行してるらしい…裏山や。

私、来年こそは大事な人と旅するぞ…!と

そんな誓いを立てたこのGWである。


というわけで、
今年のGW(後半)は、勉強(汗)と練習と、片付けに勤しみます…
と言いつつ、今日は、今までの仕事のバタバタの反動や
積み重なった疲れ(心労←新郎ならいいんだけど!?)で
ボーっとしてたなぁ…無気力っぽい。
なんとかせな…!