私は私 私らしく

好きなものは好き…!

やっぱり、好きだ

ひとつ前の投稿の「某さん」て誰のことだっけ?
と思ったけど、

きっとたぶん、いや絶対kbysさんのことだ…!

だって今、一番気になる、いいなと思う、もっというと好き!な人だからー

年齢差のこと、すごく気にしてる

けど、私が早く生まれたのもあの人が遅く生まれたのも決まってたことだから

嘆いても縮まる訳じゃないのはわかってる

嘆くより、出会えたことの偶然であり必然にありがとうと

だって、初めて出会ったのは去年の今頃だけど、
あくまでも教えてもらう方の立場だった
関わりも少なかった

けど今は、同僚として日々接して一緒に働いてる
もちろん先輩として教わってるけど、それでも

大袈裟に言えば、共に戦う仲間なんだから

それはとても嬉しいし光栄だし、何より幸せだと

だから私は、近くに、側にいられる喜びを噛みしめているんだ

あの人を好きだという気持ちを大切にいるよ


あなたが好きだよ!