私は私 私らしく

好きなものは好き…!

気持ち新たに

以前と違うブログを作ってみようと、思い立った。

何はともあれ、私は書くことが好きなんだなぁと感じる。
口でうまく言えないとしても、文字で思いを伝えられるってこともあるから。

手前味噌だけど、 
友達とLINEでやり取りしてて、
「読み応えあるわー」なんて言ってもらうこともあって、
それも一人からじゃなかったり。

そんなふうに言ってくれると嬉しいもんです、ほんと。
ありがとうね。
励みになったりもするんだよ。


前のブログでは、
「好き」ってことをつらつらと書いてたけど、
このブログでは、さて何を書こうかなぁ…?

やっぱり「好き」な人とか「好き」なものとかについて書くのがいいな。
私らしいな、って思うから。


それで、現実的に「好き」な人がいないので
憧れの人、俳優さんを書こう。
リュ・ドクファン(Ryu DukHwan 류덕환)さんが、
今、一番気になる人、会いたい人なのだ。
インスタでフォローしてるけど、
ハングルが読めないので、なんのことかさっぱりわからない。
でもいいんだー
いつか会えますように…!


とある学校に通ってて、
その同級生の女性が、今日私に、元気ないですね、って。
よくわかるなぁ…と感心。

そうなんですよ、元気ないんだよね私。
いつになったら元気な自分になれるかな、戻れるかな…