私は私 私らしく

好きなものは好き…!

思い付いたことをつらつらと

今、ふと思ったんだけど
て、前にも言ってたかも
その時その時で気持ちは変わったりするからなぁ

私に、彼氏って存在がいてもいなくても、
私は私であることに変わりはなくて

彼氏いなくても、私は私で成り立ってる
ていうか、私は私である(このブログのタイトルでもあるね。)

彼氏いないから、そんなこと言っても説得力ない!?かもだけど
そんなの関係ねえ!なんだと


彼氏いるいないで
自分の魅力とかが減ってる、少ないんじゃないんだなーって

たまたま彼氏って存在がいないだけで
気の合う友達、仲間はいる!って

つまり
無いものにフォーカスするか

あるものにフォーカスするか



男の人に片思いするぐらいだったら

自分と両思いでいたらいい



なんか、前からわかってたと思ってたけど、
やっと腑に落ちたかな、って感じ