私は私 私らしく

好きなものは好き…!

あげたいんだけど…

今週のお題「バレンタインデー」


私、本命チョコをあげたい人がいる。

でもあげられないんだ。

なんでかっていうと、

その人とは同じ職場で、職場の女性陣合同で、男性陣にあげることになってるから。

それでも、あげたければ個人的にあげれば?なんだけど、

同じ職場だからこそ、本命だってことに気づかれるのはリスクなんだと思うから。

付き合ってるならまだしも、

私がその人を好き、な状態みたい!?だから、

学生の頃ならいいかもだけど、

今の私は…


来年の事を言うと鬼が笑うんだけども、

来年はその人が彼氏ってことでチョコあげます…!!

言霊で、宣言して叶えるよ…!