私は私 私らしく

好きなものは好き…!

ドキドキするわ~

今週のお題「バレンタインデー」


バレンタインデー第2弾!?

ていうか、前の記事の続編。

友に話したら、

渡したいなら渡したらいいんじゃない?と。

私)でも、マジと思われたら仕事やりづらくなるし困る。
(ほんとはマジ、正真正銘本命チョコだけど、そんなこと見せられないから。)

友)重く渡すからでしょ。それなら義理チョコとして軽く渡せばいい。
思いを乗せるから重くなるんだよ。

私)なるほど…。


やっぱり人に話してみるもんだなぁと。

最終的には自分が決めるんだけども、

迷ってる時は自分の思いを言葉にして出してみることも必要なんだなって。

気づきをありがとう。

しまいこもうとしてた自分の本音を救い出すのって

自分の魂が喜ぶって、こういうことなのかぁ

なんてことを思ったよ

~*~*~*~*~*~

[結論]

渡したいなら渡せばいい 
自分の気持ちを大事にしよう 心の声を聞いて


それで、友と会った帰りに、早速買ってきたー

選ぶのワクワクしたなぁ

こんな時がすごく楽しいんだよね

友と見に行けたら、より一層楽しいから

来年は一緒に行こうね、チョコ探しに



渡すのちょっと緊張するけど、楽しみ~♪