私は私 私らしく

好きなものは好き…!

今の気持ちはグレーゾーン(自己紹介)

今週のお題「自己紹介」


私は、薫風(ゆきか)と言います。

ほんとは別の漢字だけど、ここではこの漢字でいこうかと。

音楽が好きで、歌っています。

歌うことを仕事にできたらどんなに嬉しいかと思います。
水を得た魚、いや、イルカのようになるなぁ。

(水を得た魚(うお)のよう
自分に合った活躍の場を得て生き生きとしているさまにいう。)←ほんま、そうやな…!

ピアノ弾きの友人とのユニットでも、超不定期だけどライブで演奏しています。

7月に、3回目の主催ライブイベントをする予定で、
その時はこのユニットと、
他にベース&ギターの人とのバンドでも歌うのと、

私・ピアノ&ギターボーカルで1曲、
もう1曲は私・ボーカル&ギターで1曲
のユニットでも演奏します。

某さんとの曲のピアノ、全然練習に身が入らなくて…
私情を挟むとだめですね、割り切ってやらないと…と思うけど、なかなか…
以前の熱意が無くなってる…
まあ、ぼちぼちいきます。


そんな私が、今日思ったことを少し…

上に書いたピアノ弾きの友人みたいに、
私のことわかってくれてて、
私は私のままでいいんだと肯定してくれて、
大丈夫って励ましてくれる人
現れてほしい

そんな人と付き合えたら、
私は私らしくいられて幸せだなぁと