私は私 私らしく

好きなものは好き…!

少し前までは

今週のお題「カバンの中身」


カバンにはポータブルCDプレーヤーが入ってた。
しかも24年ぐらい前のもの。

今は、スマホやポータブルオーディオプレーヤーで音楽を聴く時代なのに、
なんでわざわざこんな重い、かさばる、めんどくさいものを持ってるんだ、自分…!
と突っ込みたくなるんだけど。

何故なら、練習用にもらった音源CDを聴くために仕事のカバンの中にも入れて、
通勤の時に聴いてたのだ。

なんで最近は持ち歩いてないかと言うと、
想いが冷めたからかなぁ
テンションだだ下がりなので…

こんなんで、7月の本番に弾けるのか!?
弾く気無し無しなんだけど…

でも気持ちとしては、自分ではこれでいいのだ…!
軽くなったように感じるもん、憑き物が落ちたような感じ!?
今の季節のような、風薫る爽やかさがあるから♪


後は、何かしらの本が入ってる。
結構、自己啓発系!?の本が多いかな?
恋愛に関することも書かれてるような。


それから、ピアスはポーチの中にある。
なんでかというと、
仕事でピアスができるなんてことはないので、
穴が塞がらないように、仕事の帰りにつけてたりするから。
ピアス好きだから、前みたいに仕事の時もつけてたいなぁと思うけども仕事柄難しいね

そんな感じかな。

また追記するかも?