私は私 私らしく

好きなものは好き…!

つーかーれーたー!

今日は片道2時間(往復4時間!)かかるお店での
主催ライブだった。

去年のクリスマスに続き、第2回目。

司会はグダグダ感があって…精進します…!
ユニットの方は一度も合わせられずでの本番だったから、特に新曲はなかなか難しかったな。
これをいい経験として、次回は一度でもスタジオで合わせてから臨みたいね。
ありがとう、楽しかったよ!

そんな中、初めて歌を聴いてくださったある方から、歌声についてお褒めの言葉をいただいた。
ありがたい。
とても嬉しく思うし、励みになり、これからも歌っていこうという力になる。

性格のことを褒められるのも勿論嬉しいが、
歌声について褒められるのも、すごく嬉しい。
私の声は私しか出せないのだから、
そういう意味では唯一無二だもんね。

かなり疲れたけど、皆さんに楽しんでいただけたならこれ幸い。
そして、こんな嬉しいお言葉をいただいたりもしたので、
主催ライブをやって良かったと、しみじみ思う。

また来年もやれたらいいな。
おそらくクリスマスの頃には出来ないけれど。
それでも。

ありがとうございました。