私は私 私らしく

好きなものは好き…!

好きなものは好き

また今日も「真白の恋」を観た。
最近の日課になってるかも。

私の中では、「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」がダントツだったのが、
(って、「婚活刑事」もいいな。)
それを抜いて「真白の恋」が一番好きになった。

ドキドキ胸キュン…!みたいなのが好きだ(った)けど、
ここのところずっと心身ともに(特に心が)疲れてるせいか、
空の雲が流れていくような、そんな穏やかでゆったりとした様が落ち着くから。

真白の恋」はそういう雰囲気だから、好き。
私も、真白ちゃんと油井さんのような関係を、大切な人と築きたい。
油井さんみたいな素敵な人、現れてね。待ってます。
(何なら、油井さんでもいいよ♪)