私は私 私らしく

好きなものは好き…!

それは、勿論…part2 !?

今週のお題「私のアイドル」


憧れの人という意味で言えば、

年が明けてからずっと、元たまの知久寿焼さん。

しかも、マンドリンを弾く知久さん。テラかっこよす!(て、使ってみたかった。)

そんな知久さんにすっかり魅せられて、

なんと、マンドリンを買ってちょこっと練習し始めてる。

それでもって、知久さんのライブに行くんだよ。

今から楽しみで楽しみで。

だって、心の師匠に会える&生演奏聴けるから!

完全にインスパイアinspireなんだなぁ。

それに、リスペクトrespectやぁ。

てことは、オリジナルで知久さんの曲が作れるってことなんだ。

やったね!「星野さん」に次ぐ、オリジナル第2弾!!

早く完成させたいな 完成してほしいよ

そして歌いたい 弾き語りたい

知久さんへの気持ち