私は私 私らしく

好きなものは好き…!

ハッシュタグとして書いてる方が面白いと思う件

こないだ書いたのと内容被るけど、
SNSにもupしたからこっちにも書いとこう。


先日のクリスマスイブ・主催ライブイベントで
サンタとしてプレゼントのお菓子を配った。

心ばかりのささやかな贈り物☆

選ぶ&詰め詰めするの結構楽しかったよ!

ライブも何とか無事に終えられて
楽しんでいただけてたらこれ幸い♪

今年は…クリスマスにはできないけど、
来年に、バレンタインライブと称して開催できたらいいな~

(下の箇条書きは、元はハッシュタグにしていたものです。)

主催のクリスマスライブ
第二回目
今回もお菓子を配った
サンタ気分
ていうか自分がサンタになってどうする
サンタさん現れて
恋人はサンタクロース
第三回目もやりたい
司会はグダグダ
だけど友は面白いと言ってくれるから
なんだかんだで楽しんでる司会
星野さんも歌った
新曲作ると宣言したからきっと出来る


ハッシュタグに内容を詳しく書くのは
ちーちゃんこと金子千尋投手がされてるのを見て、いいなと思って。