私は私 私らしく

好きなものは好き…!

今日もまた

真白の恋」を観た。キュンとした。泣いた。

ここのところずっと、(心が)弱ってて、感情が固まって(って言うのかな。)、
そのうえ心に重りがずしっとのっかかってきてるようだからか、
真白ちゃんと油井さんを見てると、その心が揺さぶられて、いろんな感情が涌き上がってくる。
心の襞に染み込んでくるような感覚。

現実が辛すぎるからって、
そんな、現実逃避みたいに映画に浸ってるのはどうなんだろうと自分で思ってたけど、
友達は、それでもいいんだよと言ってくれた。

どんな形であれ、感じることは大事だよね。
ただでさえ、考えてばっかりで頭痛くなるぐらい考えてしまう私だから。